2010/11/12

GOLDEN BURGER (船橋)

S90_20101112_99.jpg 
ランチはサイドメニューとドリンクを付けたセットが¥200
GOLDEN BURGER WEBSITE
スポンサーサイト
2008/06/04

文法

先週の土曜日、井田に潜りに行った際のことですよ。
いつも海老名SAか、足柄SAで朝食休憩を30分取っているのです。東伊豆か西伊豆か、決定できないときや、道が混んでいて海老名SA通過が8:00ごろになるときは、海老名SAで休憩するんですが、この日は北東風で東伊豆に行くことは無く、道もすいていたので足柄SAで休憩を取ることに。

足柄SAにはロッテリアがあって、私はバーガー的なものとコーヒーの朝食が定番なのですが、この日はしょうゆ味的な汁物が食べたくなったので(加齢とともに食の好みも変化しますね)、隣のセルフサービス食堂へ。券売機でメニュー写真からえらんだのは

Image517.jpg

ケータイで撮影

カレーコロッケそば ¥480

プリーズイマジン。

私のイメージはこうでした。
「カレーコロッケ」が「(かけ)そば」に、でん、と乗っかっているもの。

しばし待ち「おまち」と出てきた器には、「コロッケ」が「カレー南蛮そば」に、でん、と乗っかっていました。

どうですか?皆さんはどちらを想像しましたか?ちなみにカレー南蛮うどんは好きですが、カレー南蛮そばは許せませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。