--/--/--


2015/08/13

行川ダイビング

8月30日(木)は行川ダイビングツアー
DSCF6300.jpg
台風14号は東に離れていきましたが、まだ少しうねりが残る海況でした
Iさん、久しぶりに予定通りのスポットでダイビングです

1ダイブ目のマグロ根、魚が多い竜宮城まで移動しようとしものの、透明度が(´・ω・`)でブイ下に戻ってきれいなコケギンポなどなど、なんでも珍しいチシオコケギンポなんてのも居ました
イサキの群がチラホラ入ってます

んで、2ダイブ目はゆったりのんびり新浜に

DSCF6292.jpg
ジボガウミウシたくさんいました
アオとかシロはでっかいのがごろんごろん
ムカデミノは小さくて(まだ)きれいなのがたくさん

DSCF6298.jpg
リュウグウイロウミウシ
夏のウミウシです

DSCF6297.jpg
オトメミドリガイ

かなり上手に岩に同化してるベニカエルアンコウ×2とか、カンパチ若魚の軍団とか、ミナミハコフグ幼魚とか
ちっちゃいのネチネチ見るのが楽しいポイントです

Iさん、ありがとうございました、またよろしくお願いします(^ω^)

マグロ根(No,1822)
In 9:48
Out 10:30
Total 42min
Max.D18.0m
Ave.D 11.8m
W.Temp 24.0℃
Visibility 5m

新浜(No,1823)
In 11:40
Out 12:29
Total 49min
Max.D7.7m
Ave.D 5.4m
W.Temp 26℃
Visibility 7m

コメント

非公開コメント

心揺れるダイビング

坂本さんの撮った写真と私の撮った写真を見比べるとやはり
こりゃだめだぁと痛感(>_<)

カメラは、身軽にすることにします

Re: 心揺れるダイビング

でもでも、いい画質で撮りたいですよね?

と揺らしてみるv-14


二兎追ってたら三兎得たって、誰か言ってませんでしたっけ?

心揺れるダイビングから次回、決意新たに!

決心しました

詳細は、次回w

Re: 心揺れるダイビングから次回、決意新たに!

楽しみにしてます♪

新しいおもちゃは何かなーw
